土地建物買取りはじめました☆

こんにちは、Tスです。

リノベーションを何軒もやっていると、結構聞かれるのが以前の持ち主さんが喜んでいるということ。

Tス家は売買のタイミングで売主さんにお会いしました。その時に家の話になりまして、新築を建てるのですか?と聞かれたため、あの家をリノベーションして住む予定ですというお話しをしたところ、すごく喜んでいただきました。その反応が意外で、そこで初めて、そうか・・たしかにたくさんの想いが詰まった家がなくなるというのは悲しいかもしれないな・・と気づきました。

今はもともと一軒の広い土地を分割して数軒の新築を建てることも多く、それももちろん選択の一つなのですが、まだまだ使える家をリノベーションして住むというのは売主の立場になっても嬉しいのかもしれないなぁと思ったものです。

もちろん買った自分たちの好きにしていいのですが、今回は売主目線のお話でした。

で、なぜそんなことを考えたかと言うと、弊社がとうとう買取りに乗り出したからなのです!!

\  ド  ー  ン  /

家を売りたいけどどうすればいいか分からないという方はもちろん、この家を手放したいけど壊してほしくはないな・・という我が儘さえ、もしかすると叶うかもしれません。

なぜなら、弊社はそもそも空家を購入してリノベして販売しているからです。

今空き家問題は本当に深刻で、景観・治安・税金など問題は山積みです。

そして需要と供給が出会えていないだけで、買いたいと思っている方が多くいらっしゃるのも事実。

さらに新築まではお金出したくないけど綺麗な戸建がほしい・・という方も。

もうリノベーションしかないじゃん!!って感じですがいかがでしょう。

買いたくても売ってもらわなければ買えないわけで。

それは何が何でも変えられない事実なのです。

ということで、ぜひみなさん、おうちを売ってください!!

お気軽にご相談ください☆

ご相談はこちらから→ 0120-976-098