☆3戸同時OPEN HOUSE☆7月30日~8月7日

こんにちばんは、Tスです!

本日のテーマはこちら!

もう始まっとるやないかーい。

すみません、出遅れました。

今週の日曜日までやっていますので、ぜひ皆様ご覧ください。

こちらからご予約ください→ご予約ページへ

ちなみにこのチラシの裏面↓

え?このでかでかと載っている家がカッコいい??

うわ~ありがとうございます、Tスの家です(((どや顔)))

Tス家は見学会に入っていません、すみません。

ちなみに、最近弊社では新ソフトを導入しまして、なんとビフォーアフターがとってもリアルに感じられる仕上がりになるもの素晴らしいものです!!

現在制作中。ご期待ください☆

さて、Tスごとですが、先日呪術廻戦の舞台を観てきました。

友達がチケット当ててくれてですね。

舞台なるものはTスの人生でほぼ初めてでして(特に漫画が原作とかそういったテーマのもの)、最初から最後まで五条先生目当てでしたが、ちゃんときちんとしっかりがっつりどちゃくそカッコよくてたまらんかったです。

五条先生が領域展開した時にアイマスク外す有名なシーンあるじゃないですか、外した瞬間、周りの観客がオペラグラスをスチャチャチャチャッて構えたのがさすがだなって思いました。

持って行けばよかった~てかオペラグラス買うとこからだぁ~。ってなったんですけども。

ちゃんと目が青くて綺麗だったです。そしてイケメン。

麗しい・・Tスは五条先生が仮面ライダーアンクだ!!ということしか前情報がなかったんですが(なさすぎ)、全体的に面白かったです。

別の友人は大ファンの舞台俳優さんが夏油をやってるってことで大興奮していましたが、声の出し方は全然普段と違うと言っていたので、アニメに寄せているんだなぁってなりました。すごい。確かに違和感なかった気がします。

主人公の俳優さんがこれまためちゃくちゃ可愛い顔してて、目にオーラがある!!

華があるという言葉を体現している・・素晴らしい。

そして最後の挨拶でお話した時の声が低くて、ああ~舞台中は虎杖悠仁が降臨してたんだなぁって。

そつなくやっているように見えますが、何百回と練習したんだろうなぁと思うと、拍手が止まりませんでした。

いつか福岡でもやってほしいですね。

せっかくのクオリティ、東京大阪だけじゃもったいない!と思ってしまいます。

そんなこんなで、ぜひ、オープンハウスで無垢やリノベのすごさを体感していただきたい!

感染症対策は万全です。

安心してご来場ください。

ご予約はこちら→ご予約ページへ