家具付き物件、いかがです~

既出のリノベ物件、小倉南区重住ショールーム。

重住リノベマンションの全貌はこちら

本日はこちらについてお話します。

 

最近意外とお客様から聞く声。

「「「家がおしゃれでどんな家具を買えばいいのか分からない」」」

・・いえ、自慢ではないです。

おしゃれって言われたからってえへへへとか思ったりしたことはあったかもしれませんが今回はそこではない。

確かに!めっちゃ!嬉しかった!!と!言っても!!過言ではない!!

がしかし。

今回の問題は家具です。

家が全体的に白いとか自分好みにリノベしてから家具を買い揃える場合と、すでに仕上がっている無垢床の家に置く家具を買い揃える場合とでは違うのかも。

実際に弊社が販売しているリノベ物件をご購入のお客様から、

「家具がなかったら買ってませんでした~」

という感想をいただいたのも事実。

そこで、今回は重住ショールームに家具がやってまいりました☆

それがこちら

かっこよ~!(ドンドンパフー)

今大人気のソファダイニングセット。

これがあると家具が減ると噂のあれですね!!(そこじゃない)

横からの写真がこちら

うっわぁ・・かっこよ・・・(二回目)

手前の左に写っているのはキッチンです。

贅沢にレッドシダーの壁をバックにテレビを置いて・・など考えると生活しているシーンが浮かびます。

えげつないカッコよさ。

なんこれ。

ちなみに、家具は自分のお好みを持って行きますという場合、販売価格から10万円お値引きいたします。

もちろん皆さん愛着のある家具もあると思うので、そちらを大事にしてほしい!

合う合わないも大切ですが、自分が大事にしているものと過ごす時間もとっても大切。

ステキなおうちでステキな時間をお過ごしください☆

おうちの詳細はこちら↓

小倉南区重住エリア〔マンションリノベーション〕

ご予約はこちら↓

相談のご予約はこちらをクリック!