2月26・27日 完成見学会開催<<完全予約制>>

こんにちは、Tスです。

今回はご入居前のおうちをお借りしての見学会です!

コロナ禍+大事なお客様のおうちということで、完全予約制となっております。

ご協力お願いします。

ご予約はこちらをクリック!

 

さて、完成見学会で戸建は数か月ぶりです。

築年数もうすぐ38年の平屋。

以前の様子はこちら↓

<キッチン>

<和室>

<和室2>

フルリノベーションなので、和室2の写真のように骨組みむき出しで行います。

ちなみに今はもう壁ができてるので見えませんが、きちんと断熱材も詰め詰め。

これだけで全然快適さが変わってきます。

見えないところも大事です。

こちらのおうちは工事に入る前からとってもきれいです。

ただ、どうしても年月の経過によって老朽化していくこともまた事実。

耐震もしっかりしております。

さて、このおうちがどう変わったのか。

興味深々ではございませんか?

写真をここに載せちゃうと、見学会の楽しみが減ってしまいますからね。

出来立てほやほやのチラシをご覧ください!

すごいんですよ(破滅的な語彙力)。

ちなみにここは、上記にあるキッチンの半分と和室の壁を抜いて広いLDKを実現しております。

ではキッチンの残り半分は?と言うと、水回りを並べました。

キッチンの裏側に浴室、広い洗面、そしてトイレという感じです。

動線は時間の節約にもなるので、朝もゆっくり寝られますね!

そこではない、とお思いの読者。

そうです、正解です。私もそこではないなと思っておりました。

さてさて、こちらは再度のご報告ですが今週末の二日間限定でご覧いただけます。

皆様の夢のお力になれることを願っております。

お気軽にお問合せください。

ご予約はこちらをクリック!

ではまた!