【完成見学会】糸島市波多江 マンションリノベ

台風が通りすぎて、少し涼しくなりました

お久しぶりです、ではなく初めましてDKデザインのHです。

 

早速ですが今回の見学会のご紹介をわたくしから!

北九州市以外でも工事をさせて頂いているのですが、今回初めて糸島市で見学会開催が実現となりました!!!

 

糸島波多江ショールーム見学会

9月25日(土)~ 26日(日)

10:00~17:00

完全予約制となっております。

 

会場は築29年のマンションで広さは73.52㎡、間取りは3LDKです。

こだわりがたくさんありまして、、、、

ここからけっこう長くしつこくなりますが、ご紹介させてください。

 

今回も床はこだわりの無垢材、しかも弊社でも人気の高いアカシアを贅沢に使いました。

脚触りは当然のことながらバツグン♪ お手入れも意外と簡単なんですよね

キッチンまわりは人気のサブウェイタイルを貼りました

白のタイルにグレーの目地がやっぱり清潔感があってかわいいコンビです

そして、今回は大工さんに頑張っていただきました!

壁一面に杉材を使ったヘリンボーンのアクセントウォールです

写真で分かりづらいかもしれませんが、無垢板を斜めに張って魚の骨のような模様をいれています。

おしゃれなカフェの床とかでみかけますね。最近はビニルクロスでもよくできていて、タイルやこのヘリンボーンもクロスで表現することができます。でも本物を一度見ると、その違いは歴然! 贅沢ですがやっぱりこの素材感がかっこいいです

室内の建具はシックなネイビーで統一しています。アカシアの床とタイルの白、建具や壁紙そして畳まで

内装は全体的に統一感をだしておしゃれに仕上げました。

最後に、家具や照明もしっかりと合わせているので、実際に生活する時のイメージがつかみやすいと思います

いろいろとご紹介しましたが、百聞は一見に如かず!本当にこの言葉の通りです。

ぜひ、お近くの方は足を運んでいただきたいと思います

 

 

糸島波多江ショールーム見学会

9月25日(土)~ 26日(日)

10:00~17:00

完全予約制となっております

感染防止対策として、ご来場いただく片みなさまにマスクの着用と手指消毒をお願いいたします。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。