ホームページがリニューアルします!

こんにちは&お久しぶりです、Tスです。

前回のマ〇クのてりたま記事から早2ヶ月。

今年は4回しか食べられませんでした。

え?十分多いですか?でも年一の期間限定なのですよ。あと5回は食べたかったなぁ・・。

ちなみに全部ドライブスルーです。食べる場所は晴れていれば外縁。

最高です。

↓我が家の外縁(座っているのはオットさん)

ということで、今回は何がテーマかと言いますと、

近々ホームページがリニューアルするよ!!!ってことですね!

安定の脈絡のなさ。

 

さて、世間ではいまだにコロナが蔓延しております。

医療従事者の方々には、頭が下がる思いです。ありがとうございます。

自分にできることと言えば、手洗いうがい不要な外出はしない、ということでしょうか。

あとは常に除菌。これも心がけてます。

たまにペットの爪が鋭いので手が傷だらけの時もあるのですが、めちゃくちゃ痛い!!!!って言いながらシュッシュやっとります。

 

そしてこの一年、会社でも何かできないかと考えとうとう【リモート見学会・オンライン相談会】を開催できる環境を作ろう、となりました。

今までの弊社見学会は、基本的に無垢や自然素材の良さを実感してもらいたいという想いの元、直接現場に来て見て触っていただく、というスタイルでした。

それが高い買い物をされるという状況に於いてはやはり最良のことであると理解しています。

ですが、とりあえずいろいろ検討中の方もたくさんいらっしゃいます。

その中で、気になっている全ヶ所に行くというのもなかなかリスキーなのでは?ということで、最初の出会いをオンラインやリモートに切り替えてみようと思った次第です。

もちろん現場を体感したいという方にも対応しておりますので、ご安心ください。

そしてオンライン相談会、実はすでに行っております。

弊社は北九州全域を対象としているのですが、小倉南区に事務所があります。

八幡西区や遠賀などは少し遠い・・というお客様がいらっしゃいまして、大切なところに関しては直接お会いしてお話をさせてもらうのですが、方向性やどういった好みかなどはオンラインにてお話させていただいております。

非対面と聞くと最初は淋しいものな気がしていましたが、案外そんなこともなく、「小さな子供がいるので自宅からだと気を遣わなくていい」とおっしゃっていただくこともしばしば。ありがたいことです。お子様にとっては家の話なんてどうでもいいですしねぇ。本当暇だよねって思って、事務所にいらっしゃるお子様とはよく鬼滅のYouTubeを見たりしてます、Tスです。どんな子も鬼滅の刃は好きらしく、すごいなぁ~読んでてよかった。と心底思いました。

というわけで、近々ホームページをリニューアル致します。

今までの良さと新しいいいものをたくさん取り入れ、ますますおうち時間が楽しくなるように私たちも頑張って参ります!

ではまた!