ダイエットと、この夏最後の見学会

皆さまこんにちは、Tスです。

お盆前、ふと気づくと会社の壁に何やら紙が・・。

これは・・・。

はい、右上にご注目。

書いてある通りですが、社長のダイエット計画グラフ・・!

ダイエットするんですか!?と聞いたところ、
「やる!!!」・・すごいです。闘志メラメラです。

そして日が経つにつれ、自分に厳しい社長の姿がグラフとなって表されているのがわかります。

私もダイエット経験してますが、増えると目をつぶっています(ダメなやつ)。
しかし社長は違いました。

こんなに正直なグラフは見たことありません。

一時期めっちゃ増えてる・・それでもきちんと書いてる・・。

それだけで尊敬します。

9月30日までに75キロを達成した時には、お祝いとして会社近くの「かつや」でなぜか私がかつ丼をごちそうすることになりました。

もし達成できなかった時には、私たちに焼肉をごちそうしてくれるそうです。

心の底から応援できないこの報酬。

社員として応援しなければと思いながらも、いつも頭の片隅にチラつく焼肉・・。困ったものです。

 

さて、そんな夏もそろそろ終わりに近づいている中。

8月29日土曜日より9月6日日曜日まで、見学会を開催します。

概要はこちら↓

今回は小倉北区&小倉南区エリアの戸建、門司区エリアのマンションリノベに加え、

新登場の小倉北区鍛治町マンションのリノベを大公開!

皆さまどうぞお楽しみに☆☆☆

 

※新型コロナウイルスの感染症対策として、予約制とさせていただきます。

※見学会場にはアルコール消毒をご用意しておりますので、マスクをご持参のうえ、ご協力をよろしくお願い致します。

ご予約はこちら→予約フォーム